
--.--.--.--.--:--

☆第3回ふるゆらセミナー@ならまちセンター

2012.02.16.Thu.18:15

2月14日は、



世間ではバレンタインデー、


ふるゆらは第3回 霊性とインナーチャイルド勉強会を

開催していました。




この日は朝からあいにくの雨。。。



それでも、


新たな参加者の方が加わり、

約20名の方にお集まりいただきました!




ありがとうございました!




ちいさなへや~OsakaNaraKyotoのたべあるき~


さてさて、今回の内容は…




理系人間にはご好評で、


文系人間には苦戦を虐げられた模様…



かくいうわたしも文系人間。



めちゃめちゃ苦戦しました(><;)



それでも、


今までの

先生が一方的にお話するお勉強会とは違って、



グループに分かれて、グループごとにお題を出して話し合い

作業をするという新しい試みは


みなさんにとって、いい経験であったようです。




セミナー後の座談会で…


このグループワークの様子を見て先生が、




『この話し合いの中でもまた


人それぞれの「インチャ」が出ていて

おもしろかったよ』と言っていたのが

印象的でした。





ほんと、いつも深いとこついてきます。。。



奥深いものを

もっとつかみたい。。。


回を重ねるごとに

個人セッションも受けたい、という参加者さまも

増えてきています。




いまのところ、

毎日

12時~13時30分、

13時30分~15時、

15時~16時30分、

16時30分~18時、

18時~19時30分、




の枠でご予約を受け付けています。


(時間はご都合に合わせて動かせますので、お気軽にお問い合わせください)






そして、

恒例になりつつある


ランチタイム!



今回は





ちいさなへや~OsakaNaraKyotoのたべあるき~

ミアズブレッドさんの

月替わりサンドBOXです☆



ミアズブレッドさんは

奈良で超人気のパン屋さん♪


わたしはまだ食べたことがなく、


参加者さまのおススメでここのサンドを注文することにしました!




2月の月替わりサンドBOXは

○冬のポテトサラダのサンドイッチ

○ハム&チーズ&べジ網焼きライ麦ペッパーいちじくパニーニサンド

○菜の花と豆腐のサラダのピタサンド

○まっちゃチョコスコーン


ボリュームまんてん!!

でもお野菜たっぷりだからヘルシー♪

とってもおいしかったです☆


サンドBOXはひとつ1050円で、配達してもらえるんです!


詳しくはHPに注文の仕方が書いてあるので

こちらからどうぞ






「毎回ランチのチョイスが素敵ですね」と

参加者さまからお褒めの言葉をいただきました!


うれしいです♪







次回、第4回セミナーは3月13日(火)です。



また次回もレポしますね!!





☆お知らせ

2012.02.13.Mon.13:04
お久しぶりです。

約一週間更新ストップしてしまいましたあせる



●お知らせ●



諸事情により

たべあるきブログは
しばらくお休みします。


水ラーも
活動休止します。


また春以降に再開予定です!


活動休止前に、

ひとつ頼まれ事を…



いつの間にか

『麺家 静』の宣伝部長に任命されていたので、宣伝しときます!




先月オープンしたばかりの
『麺家 晴』に続いて

今月25日(予定)、
道頓堀に
『麺家 空』がオープンするそうです!




ウインズの近くみたいです。



静のオヤジ、せめますな!




静のレギュラーメニュー

中華そばと



↑塩中華そば

を、なんと500円で提供するそうですよ!


またいかねば☆




さて、
明日は
第3回ふるゆらセミナーです!

新たな参加者の方が増え、

みなさんと
お会いするのが楽しみです♪


またレポします!






Android携帯からの投稿
