
--.--.--.--.--:--

☆第6回ふるゆらセミナー@ならまちセンター

2012.05.16.Wed.19:00


ちいさなへや


5月15日、


全6回霊性とインナーチャイルド講座 基礎編の

最終回を開催いたしました。



12月から始まった今回のセミナーも、


半年という月日が流れていたことを

すっかり忘れるくらい


あっという間でした。



参加者さまの中には


ふるゆらのことをまったく知らずに

えいっと飛び込んできてくれた方もいらっしゃいます。



参加する前は、

セミナーのタイトルを見て

うさんくさい…と思われた方もいらっしゃったかもしれません。


しかし、

ふたを開けてみれば、


ほとんどの方が最後までお付き合いくださいました。



講座の最後に

参加者の方からお一人ずつ

感想をおっしゃっていただきましたが、


思わずウルっとなりました汗


感じたことは、みなさまそれぞれですが、

共通しておっしゃっていただいた言葉は


「参加してよかった!」でした。



わたしの不手際でご迷惑もたくさんおかけしましたが、

みなさまのおかげで無事に全6回終えることができました。

本当にありがとうございました。


そして、先生おつかれさまでした!!



アメーバ  アメーバ  アメーバ


もし、このブログを読んでくださっている方で、


日々生きづらい、苦しい、と思っているかたがいらっしゃれば、


少しでも、ほんのちょっとでも

胸の片隅に置いてもらえるとうれしいです。


先生がいちばん伝えたかった、という

今回のセミナーでのお言葉。



「否定することに、愛はない」


「われわれは、無条件に愛されている」







時期セミナーの開催日程、場所等は未定ですが、

今後も継続していく予定です。


ふるゆらセミナー随時、参加者募集しています!!




先生のブログ→http://ameblo.jp/furuyrua/







☆5月になりました、もう夏ですなあ。

2012.05.01.Tue.20:00

ちいさなへや


5月になりました、GW直前です。


もうすでに連休突入している人も多いのか、


今朝の電車はいつもより空いていました。




さてさて、


先日、滋賀県にある比叡山延暦寺へ行ってきました!


2~3年ぶりくらいになります☆




最近カメラの調子が悪くて

この日は超ご機嫌ななめ。


ピンボケボケな写真しか撮れず…残念。。。


ちいさなへや



この日は晴天で、


空が真っ青でした!!

きれい!!


琵琶湖を見おろし


ひんやり気持ちいい風に当たりながら


ドライブウェイを走りました。



お参りをしておみくじをひき、


短い滞在時間でしたが、


とても穏やかな時間をすごしました。



地上では30度近い気温でもう夏のような

気候したが(さっそく日焼けしました…涙)


さすが山の上は涼しかった…


空気は済んでいるし、

桜もまだちらほらと咲いていましたし、


まるで桃源郷にいるような、

日常から離れた世界がそこにはあり、


ほんと行って良かったなと思いました。



アメーバ  アメーバ  アメーバ





しかーし


そんな穏やかな時間もつかの間、



下界は暑い暑い!!



これから先が思いやられるな、と

苦手な夏を前に



まだ済ませていなかった衣替えに着手しました。

(衣替えと同時にいらない服を分別、思ってより大量でしたあせる)


冬は暖色系が多い洋服棚が


一気に薄い色ばかりに。


早速白いワンピースを着て


気分もさわやかに♪



とはいえ、


まだまだ寒暖の差が激しそうなので、


みなさま、風邪にはお気をつけください!



