
--.--.--.--.--:--

☆3月 ふるゆら.勉強会【第1回】ふるゆら.クラスレポ♪

2014.03.19.Wed.16:58
3月に入り、

新たに2クラスの勉強会がスタートしました!

IMGP2208 (300x200)

まずは3月9日(日)に
日曜クラスが第1回を迎えました。


平日は仕事で参加できないけれど、
土日開催なら参加してみたい、

というお声におこたえしての日曜開講。

連続する勉強会では
日曜開催は初めてとなります!




IMGP2240 (500x331)


こちらは平日【水曜クラス】in ふるゆら.です。


3月12日(水)に第1回を開催しました。


これですべてのクラスの初回が終了しました。

1度やったことのある勉強会でも、

初回は緊張しますね得意げ


一期生の方は
また違ったメンバーと勉強ができて
新鮮でよかったです、とおっしゃっていました。

わたし自身も、新たな出会いに感謝です^^


これから1年間、みなさまどうぞ
よろしくお願いします!


ふるゆら.クラス第2回の日程が
当初の予定から変更がありましたので
お知らせします。


【日曜クラス】
第2回 4月12日(土)13時~15時30分 に変更

【水曜クラス】
第2回 4月23日(水)9時30分~12時 に変更

です。

木曜クラスの第2回は
3月27日(木)10時~12時30分 音声館にて開催予定です。
(ふるゆら.に変更しました)

他クラスに振替受講も可能ですので
ご都合が合わない場合はご連絡くださいね♪


メールアドレス手紙info@furuyura.com

☆春はすぐそこ/出雲大社へ

2014.03.07.Fri.19:19
P1010854 (500x375)


3月に入ってはや一週間。




ちょっと前までは

P1010843 (500x375)

こんな状態だった梅の木でしたが、

にょきっとつぼみが。


うぐいすの鳴き声も聴こえてきて

春の訪れを感じました。



とはいえ、まだ雪がちらついたりして

寒~い日が続いています。





ちょっと気候があたたかくなった週に、
島根県にある出雲大社へ行ってきました。


ずっと前から行ってみたかったのですが、

関西から島根は近いようで遠いんです…
電車の便が悪く、なかなか行きにくいなあと思っていました。

そうしたら、わたしの母が昨年

出雲大社へ一緒に行かへん?と言いだしたのをきっかけに


お互いの予定が合う日曜に

日帰りで行って帰ってこれることを条件に

真剣に出雲への行き方を調べてみました。

すると
飛行機で行くのが一番てっとりばやいことがわかりました。


そうと決まれば話は早い!

さっさと飛行機の予約をし、


出雲行きを決めてから二ヶ月後、


無事にお参りに行けて、無事に帰ってこれました。


あいにくの雨模様でしたが、あまり寒くなく、

出雲の神様があたたかく迎えてくださったような気がしました。


母と日帰りで遠出するのは

昨年1月のお伊勢さん以来でした。

伊勢神宮に引き続き、出雲大社にも

親子でお参りに行けたことは

よかったなと思います。


お参りの途中で
思いがけず母から意外な言葉が聞けて
うれしく思ったり、

どちらかではなくお互いが行きたいと
思ったところに一緒に行けたり、

いろんなことが
ありがたいなあと思いました。



観光地として有名な出雲大社ですが、

個人的には平日か、早朝の人が少なそうなときに

ゆっくりと参拝したいな、と思いました。

今度行くなら一泊して朝早くかな。

あと、デジカメを持っていくのを忘れてしまったので

次はちゃんと写真を撮りたいです!!




(スマホ撮影)

☆2/27 ふるゆら.勉強会【第1回】音声館クラスレポ♪

2014.03.05.Wed.19:17
『最初の一歩は愛してみよう・初級編』第二期が
いよいよはじまりました。




全12回の第1回目。



1年間共に学ぶみなさんとの勉強会初日、ということで

やっぱりちょっと緊張しましたあせる




この日を迎えるまで

どんな方が来られるんだろう?と

ドキドキしておりました。

IMGP2167 (500x331)


初回なので

まずはみなさん自己紹介をしていただきました。

先生、わたし、スカイプの方も含め、16名でのスタートとなりました。

たくさんの方に参加していただき、感謝です~^^



勉強会が進むにつれ

どんどん空気がなじんでいき

緊張感はいつのまにか吹っ飛んで

和んだ雰囲気の中で過ごさせていただきました。



初めて参加された方も、積極的に質問されていました!
質問、脱線は大歓迎です^^


特に悩みはなくても、よりよく生きたい、成長したいという方、
仕事や子育てに生かしたいという方、
人間関係をよりよくしたいという方、

みなさんそれぞれの願いをもって
参加されています。


参加後の感想で『今後が楽しみです』と
おっしゃってもらいました♪




ふるゆら.勉強会は回を重ねるごとに
話の内容が深~くなっていきます。


初回のお話は、初心に戻れて
とてもよかったです!



第2回、木曜クラスの日程は

3月27日(木) 10時~12時30分
音声館にて開催予定です。
(ふるゆら.に変更しました)

よろしくお願いします!

☆3月のふるゆら.の予定&休診のお知らせ

2014.03.01.Sat.13:39
P1010847 (500x375)


3月の
ふるゆら.の予定&休診のご案内です。

3月6日(木) 9時30分~12時 ふるゆら.座談会

3月9日(日) 10時~12時30分 ふるゆら.勉強会【日曜クラス】

3月10日(月) 9時30分~12時 ふるゆら.座談会

3月12日(水) 9時30分~12時 ふるゆら.勉強会【水曜クラス】

3月17日(月) ふるゆら.座談会【伊賀クラス】のため休診

3月19日(水) 午前休診

3月22日(土)~24日(月) 関東出張のため休診

3月27日(木) 10時~12時30分 ふるゆら.勉強会【木曜クラス】

☆祝日・日曜は休診です。
☆予定は変更する場合がございます。


個人セッションのご予約は
こちら
からどうぞ手紙


『最初の一歩は愛してみよう・初級編』第二期が
2月からスタートしました!

3月開講の水曜クラス・日曜クラスのお申込みは
まだ受け付けています!

手紙お申込みは
こちら
まで


そのほか、お問い合わせは手紙
info@furuyura.com まで
