
--.--.--.--.--:--

☆第2回 ふるゆら.勉強会レポ♪第二期

2014.04.26.Sat.12:39
第2回『最初の一歩は愛してみよう・初級編』第二期、全ての回が無事終了いたしました♪



IMGP2996 (500x331)
3月27日(木) 木曜クラス

IMGP3244 (500x331) (2)
4月12日(土) 土日クラス

IMGP3255 (500x316)
4月23日(水) 水曜クラス

たくさんの一期生さんにも参加していただき、

二期生さんとなかよくおしゃべりされている場面も見られました~!

ふるゆら.勉強会、にぎやかになってきました!(うれしい♪)


悩んでいる最中だったので、心が軽くなった。

もっと知りたい、勉強したいと思った。

などなど、参加してよかったという感想をたくさんいただきました^^


残りあと10回。

あと10回もあるんだ?!と思ってしまいました。

もうすでに内容が深いんですけど…

今よりもっともっと深くなるんだ…と思うと

これからもとても楽しみです♪




参加者のみなさま、おつかれさまでした!!



次回、第3回ふるゆら.勉強会の日程は

木曜クラス 4月24日(木) 10時~12時30分

土日クラス 5月10日(土) 13時~15時30分
【日時変更あり】

水曜クラス 5月14日(水) 9時30分~12時

です。よろしくお願いします!

☆ふるゆら.GWの休診のお知らせ

2014.04.26.Sat.12:34
あったかいですね~。

あったかいを通り越して

日中はもう暑いと感じるほど。


ふるゆら.からGWの休診のお知らせです。

4月29日まで関東出張へ行ってきます。

27日~29日、ふるゆら.はお休みさせていただきます。

4月30日、5月1日、2日は通常通りの診療、

3日からはカレンダー通りお休みをいただき、

7日からまた通常通りの診療になります。

P1010937 (500x375)

P1010938 (500x375)

P1010933 (500x375)

P1010930 (500x375)

☆佐保川・奈良公園おさんぽ

2014.04.07.Mon.18:26
P1010916 (500x375)

先週の佐保川沿いの桜。

奈良・佐保川の桜は電車の中からも見えるのですが、
まだまだ今日もキレイに咲いていました。


P1010920 (500x375)

きつい風に吹きつけられ枝ごと花が落ちていたりしてかわいそうでしたが
それでもこんなに見事に花を咲かせていて健気だなと思いました。



P1010926 (500x375)

奈良公園の鹿さん。
元気です。
シートひいてご飯食べてたら、寄ってきました。

ドアップ写真です。

☆興福寺おさんぽ

2014.04.04.Fri.10:45
P1010872 (500x375)

興福寺あたりをおさんぽしました。

P1010865 (500x375)



P1010873 (500x375)

1日~3日は桜がちょうど満開でした。
昨晩の雨で少し散ってしまいましたが、
もうすこしの間お花見できそうです^^

汗ばむ陽気かと思えば
雨が降って肌寒かったり…

体調管理にはくれぐれも気をつけたいと思います!
みなさまもカゼお気をつけて~

☆4月のふるゆら.予定&休診のお知らせ

2014.04.02.Wed.11:50
P1010858 (500x375)


4月になりました!


わたしのまわりでは

甥っ子が進学したり

友人たちが転職したり、就職が決まったり、
育休あけて職場復帰したり。

新たなスタートをきる彼・彼女たちの
“がんばろう”という意気込みが
こちらまで伝わってきて

とても頼もしく思います。

わたしもがんばらねば!!




さてさて、

4月のふるゆら.の予定と休診のお知らせです。


8日(火) 9時30分~12時 座談会@ふるゆら.【午前休診】

12日(土) 13時~15時30分 勉強会@ふるゆら.

14日(月) 10時~12時30分 座談会@童仙房【休診】

19日(土) 休診

22日(火) 9時30分~12時 座談会@ふるゆら.【午前休診】

23日(水) 9時30分~12時 勉強会@ふるゆら.【午前休診】

24日(木) 10時~12時30分 勉強会【午前休診】 

26日(土) 休診

28日(月) 関東出張のため休診


日曜・祝日は休診です。
予定は変更する場合がございます。
