
--.--.--.--.--:--

☆第4回 ふるゆら.勉強会レポ♪第二期

2014.06.25.Wed.12:31
第4回ふるゆら.勉強会、全クラスで終了いたしました。

IMGP3300 (500x217)

【5月22日 木曜クラス】



IMGP3310 (300x200)IMGP3313 (500x326)


【6月4日 水曜クラス】                       【6月7日 土日クラス】


全12回中、3分の1が終わりました。

第一期のとき、第4回を最後に受けたのが
1年と4ヶ月前。

すご~く前に感じます。

あの頃と比べるとだいぶ変わったなあと
しみじみ思います。

勉強会で感じることも、
前回とは違ってて。


あの頃は、“ない”ことにばかり
目を向けていたような気がします。

ない、足りない、欲しい…
と思うことは、今から思えば
とても苦しいことでした。


今は、“ない”ことより
“ある”ことに目を向けつつあります。


“ある”ことに目を向け出すと、気持ちも自然と前向きになりました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回、第5回勉強会の日程は

木曜クラス 6月26日(木) 10時~12時30分【音声館】

水曜クラス 7月9日(水) 9時30分~12時【ふるゆら.】

土日クラス 7月21日(月・祝) 10時~12時30分【ふるゆら.】

です。

よろしくお願いします^^

☆6月のふるゆら.予定&休診のお知らせ

2014.06.11.Wed.12:59
P1010960 (500x375)


6月になりました!


6月の休診&予定のお知らせです。


4日(水) 第4回勉強会【水曜クラス】@ふるゆら.
     9時30分~12時

7日(土) 第4回勉強会【土日クラス】@ふるゆら.
     13時15分~15時45分

9日(月) 座談会【伊賀クラス】10時~12時30分


12日(木) 休診


16日(月) 座談会【音声館クラス】@ふるゆら.
      9時30分~12時

18日(水) 座談会【ふるゆら.クラス】@ふるゆら.
      9時30分~12時

26日(木) 第5回勉強会【木曜クラス】@ふるゆら.
      10時~12時30分

27日(金)、28日(土) 休診
 

*日曜休診です
*予定は急きょ変更する場合がございます。
