
--.--.--.--.--:--

☆臨時休診のお知らせ

2014.08.23.Sat.14:22
8月最終週の休診のお知らせです。


8月25日(月)、

8月30日(土)~9月2日(月)は臨時休診となります。



8月もそろそろ終わりに近づいてきました。

空を見上げると秋の空が広がっていたり、

夜には秋の虫の音が聞こえてきたり…

まだまだ暑いけれど、所々に秋を感じられるようになってきました。

嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。。



この夏は夏バテもせず、元気に過ごせました!

バテることなく普通に働けた自分の身体に感謝☆

9月もからもがんばります!!




☆第5回 ふるゆら.勉強会レポ♪

2014.08.08.Fri.12:03
先月、終了しました
第5回『最初の一歩は愛してみよう・第二期』のレポです♪


IMGP3321 (500x330)


6月26日(木) 木曜クラス


IMGP3496 (500x331)


7月9日(水) 水曜クラス



IMGP3511 (500x331)


7月21日(月・祝) 土日クラス



第5回は日常生活においての実践的なことを学ぶ回で、

やることは単純なことなのに、
なかなか実践は難しく、

茨の道ですあせる

けれど、ここは誰かに助けてもらうんではなく、
自分でどうにかするしかないことなので
踏ん張りどころです。

いやー!と投げだしてしまいたくなりますが

いやだと思う気持ちに打ち勝てるようになりたいですグー






8月の勉強会は全クラス座談会になります。

8月10日(日) 土日クラス @ふるゆら.

8月21日(木) 木曜クラス @ふるゆら.

8月27日(水) 水曜クラス @ふるゆら.


です。

よろしくお願いします!

☆8月のふるゆら.予定&休診のお知らせ

2014.08.08.Fri.11:40
P1010985 (500x375)


8月の予定&休診のお知らせです。

8月10日(日) 10時~12時30分 座談会【二期・日曜クラス】

8月11日(月) 10時~12時30分 座談会【一期・伊賀クラス】

8月19日(火) 9時30分~12時 座談会【一期・音声館クラス】

8月21日(木) 10時~12時30分 座談会【二期・木曜クラス】

8月27日(水) 9時30分~12時 座談会【二期・水曜クラス】

8月29日(金) 9時30分~12時 座談会【一期・ふるゆら.クラス】

8月30日(土)~9月1日(月) 休診


*日曜・祝日も休診です。
(予定や休診日は急きょ変更になる場合がございます。)

*8月の勉強会は座談会になります。



毎日暑い日が続きますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしはというと、
わが家のクーラーが壊れたのですが
毎日アイスかスイカを食べて暑い夏の夜を乗り切っています得意げ



ふるゆら.はお盆も休まずにやっています!

ご予約お待ちしています♪
