☆『最初の一歩は愛してみよう』第三期はじまります

2015.05.19.Tue.16:01
ふるゆら.勉強会初級編・全12回
『最初の一歩は愛してみよう』。

2012年秋にスタートした第一期、
2014年冬にスタートした第二期に続き、

2015年6月より、第三期はじまります。


第1回『最初の一歩は愛してみよう・第三期』
日時:6月3日(水) 9時30分~12時
会場:養生院ふるゆら.



からだに痛みや不調がある。

仕事、子育て、夫婦関係、人間関係で悩みがある。

自分に自信がもてない。

悩みはないけれどなんとなく満たされない。

思い通りにいかず、よくイライラしている。

将来が不安だ。



生きていたら、避けて通れない苦しみなのかもしれません。


でもこれらの苦しみが

変わりたい、成長したい、よりよく生きたい

と願うからこそ出てくる苦しみなんだとすれば…

苦しみを取り除こうとしたり、
何かでごまかして見ないふりをするのは無意味なのかもしれません。



これまで、勉強会を通して

たくさんの生徒さん達の苦悩を見てきましたが

みなさんとてもキラキラ輝いています。



誰もが“変わりたい”と願い苦しみと向き合い、

苦しみを成長のチャンスと捉えがんばっているからだと思います。



性別・年齢・職業に関係なく

みな同じ目的をもって参加されているふるゆら.勉強会。

初級編に1年間参加されて、自分の意識の持ち方が変わった、

という方が大勢いらっしゃいます。

自分を変える一歩を踏み出したいと思っていらっしゃる方

ぜひぜひご参加お待ちしています。


初参加の方、一期、二期生の再受講の方、

スカイプで参加される方、

これから1年、どうぞよろしくお願いします。


☆5月のふるゆら.予定&休診のお知らせ

2015.05.01.Fri.16:30
P1020007 (500x375)

5月の予定&休診のお知らせです。

5月

2日(土) 勉強会2nd 第8回ふるゆら.クラス① 13時~15時30分

11日(月) 勉強会2nd 第9回音声館クラス  9時30分~12時

13日(水) 勉強会初級 第4回信楽クラス  10時~12時30分

15日(金) 勉強会2nd 第8回ふるゆら.クラス② 9時30分~12時

18日(月) 勉強会2nd 第9回伊賀クラス  10時~12時30分

21日(木) 座談会   木曜クラス    10時~12時30分

23日(土) 休診

26日(火) 休診 

27日(水) 勉強会初級 第12回水曜クラス  9時30分~12時

31日(日) 座談会   土日クラス     10時~12時30分


*日曜・祝日は休診です。(3日~6日休診)